4コマ育児日記

ウホウホ返し

育児ブログはかなり久々の更新です…!

休園に次ぐ休園で、ブログまで手がまわらなくなっておりました。

まだまだ油断できないので、2月はぼちぼち更新になりそうです(m´・ω・`)m<ゴメンね

さて、今日の話はこちら。

バナナが大好きな次女きなこ。

ウホウホ言ってバナナを渡すと、ノってきてくれます。
┌(‘ω′)┘ウホウホ└(‘ω′)┐

そういえば前にグーグルマップを見てたら「ゴリラによる人間のためのバナナジュース」っていうお店を見つけてテンション上がりました。

貼るだけノンアイロンシール

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!