4コマ育児日記

にんげんっていいな

乾燥なのか風邪なのか、最近ちょっと喉がガサガサしてたんですが、子どもたちを追い回している間に完全に潰れました。。。

もう毎晩コレが手放せませんよ。

さて、今日の話はこちら。

今聞くと本当にいい歌ですね。

秋冬はお手軽に幸せを味わえるので好きです( *´艸`)

例:雪降る夜の肉まん、凍える外から帰宅した後に入る40℃の風呂、寒い日の鍋、こたつにみかん

血色マスクほしい〜

▼こちらも更新しました

トラだらけ!寅のお寺と信貴山せんべい【奈良・信貴山②】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
引き続き「奈良・信貴山(しぎさん)」シリーズです。▼前回の話はこちら 奈良・信貴山の上にある、寅のお寺「朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)」へ行きました。巨大な張り子の寅(1枚目)が有名なんだそうですが、これ以外にもあちこちにトラがいました。 来年は寅年なので

それでは、また!