4コマ育児日記

自分が好きすぎて!

こんにちは!

今日も簡単更新です。

俺か、俺以外か。

自分が写っている写真を、毎回寝室に持ち込んで、飾って寝ているくらい、ナルシスト自分大好きな次女。

自己肯定感のピークは10歳頃らしいので、ここからまだまだ上がる…のかな?!

▼ちなみに長女ファッション重視でした

楽天お買い物マラソンがスタート!

今回は夏服とかUV対策グッズが欲しいなぁと思っています

かわいい!

かわいい!!

それでは、また(´︶`)ノ”

▼こちらも更新しました

木の実たっぷり!ケーニヒスクローネの「焼マロンタルト」 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんにちは!前回の伊丹スカイパークのつづきです。▼前回の話 うまいもんを求めて、ここから大阪国際空港(伊丹空港)に寄ってみることにしました。車で移動して空港へ。スカイパークからは意外と距離があります。伊丹空港に来たのは、3年ぶりくらいかな?中がだいぶ変わっ