わたしのこと

過酷なキャンプの思い出(6)〜クマが出た〜

引き続きキャンプの思い出シリーズです。

▼はじめから読む

キャンプ場から少し離れた川の対岸でクマの目撃情報があったのですが、この夜、川で冷やしていたマヨネーズが食い破られたそうです。これを聞いて「クマってマヨネーズ食べるのか…」と思いました(≡ω≡.)

クマもだいすき、キューピーマヨネーズ

それ以外にも食料が少し齧られてたそうなのですが、なにはともあれ人間が襲われなくてよかったです。

関係ないですが当時ツーブロックが流行ってて、懐かしくなって描いてみました。今はリヴァイ兵長以外してない気がしますが…

あと1回続きます!

▼続きはこちら

▼「関西うまいもん手帖」もよろしくです

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico