わたしのこと

過酷なキャンプの思い出(1)

※この話は2018年08月05日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

記事移行作業の都合上、時期外れですがキャンプの思い出シリーズを紹介しますw

わたしはアウトドア系はお誘いは90%断るくらいの、アウトドア行きたくねぇ派です。

もともとインドア好きだということもあるんですが、決定的にキライになったのは、その昔なんの苦行かというようなキャンプに行っていたからではないかと思います。

このキャンプはいわゆる青年団的な感じの、下は小学生から上は大学生まで参加しているもので、保護者や大人は参加しません。

そういう趣旨のキャンプなんですが、いま考えると、よく一人も行方不明にならずに帰ってこれてたよな…と思います(_´Д`) 

完全に忌まわしき思い出となっていますが、グランピングなら行ってもいいかな…とちょっと思ってきてます。

↑もう全然アウトドアじゃないから行けそうな気がする。

▼続きはこちら

▼虫もキライだから行くなら秋に行きたい(関連記事)

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico