4コマ育児日記

スキを見て甘いものを食べたい母

夫も同じことやって、同じ展開になります(笑)

***

さて、また一段寒くなったので、子どもたちの服やら何やらを揃えるのに奔走しています。

保育園に通っていると、お着替えのストックが3セットほど必要になるので、なにげに被服費がかさみます(´・ω・`)<2人分だし…

今冬は、以前にみなさんに教えていただいたよく買う子供服のブランドを参考に、ユニクロ・無印・BREEZE・après les coursで揃えました。

現在「憧れの子供服ブランドランキング」も作成中なので、公開までもうしばらくお待ちくださいね。

***

あと、前の記事で書いた「薬屋のひとりごと」ですが、結局サンデー版の漫画も全部読んじゃいました(^▽^;)

どんだけハマってるねん、わたし…。

いやでも、読んでよかった!

小説の方は抽象的な表現が多くてイマイチわからなかったところが結構あったんですが、こちらを読んで「なるほど、そういうことね」と腑に落ちました。

5巻まで出てるんですが、続きはサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

てか、ボーナスポイントがめっちゃ貯まってたので、単行本買わなくてもサンデーうぇぶりで無料で読めたやん…と後から気づきました。

まぁまた続き読めばいっか。

それでは、また!