4コマ育児日記

いもほり遠足で収穫した大量のイモ、どうする?!

いもほり遠足で持って帰ってくるイモが大量問題…!

みなさん、どうやって処理してるのか気になります。

***

さて全然関係ない話なんですが、いま「薬屋のひとりごと」にドはまりしています。

面白い・面白い、とウワサには聞いていたんですが、ホントに面白い!!

最初はお金をケチって小説家になろうで読んでたんですが、ちょっと読みにくくなってきたので、小説版を購入しました。

んで、小説版の方が壬氏さま(美男子)の登場率が高くて物語もわかりやすいので、わたしは小説版を推したい気まんまん。

好きが高じて漫画版も読みました。

漫画(ガンガン版)はこの前「次にくるマンガ大賞」を受賞してました。猫猫がすごくかわいい。

気になってる方は、マンガUPで1話無料ですぐ読めるので、ちらっと見てみてください。

マンガUP!

マンガUP!

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

漫画はもうひとつサンデー版もあるんですよね。

壬氏さまはこちらの方がカッコイイ。

サンデーうぇぶりで2話まで無料ですぐ読めます。

サンデー版は絵もガンガン版に負けず劣らずキレイなんですが、1巻の表紙で損している気がする…。

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

サンデーうぇぶり-小学館のマンガが毎日読める漫画アプリ

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

ガンガン版は小説の2巻の最初の方まで、サンデー版は2巻の中盤まで進んでいますヨ。

それでは、また!