4コマ育児日記

スタバに行きたい長女のその後

こんにちは、かたくりこです。

前に長女とスタバへ行った話を書いたのですが…

このあとインスタでフォロワーさんから、おすすめのキッズドリンクを教えていただいたので、再び行って来ました!

キッズココア(ホット)は、ホイップクリーム付きで220円。トッピングのチョコレートソースは無料でした!(*^◯^*)

他におすすめいただいたのは、

・キャラメルフラペチーノ

・バニラクリームフラペチーノ

・ダークモカチップフラペチーノ(コーヒー抜き)

・キッズココア(ホット / アイス)

・キッズミルク(ホット / アイス)

で、これにお好みでチョコソースやキャラメルソース、チョコチップ、ホイップクリームなどをトッピングしていらっしゃるそうです。フラペチーノはショートサイズもオーダー可とのこと。

長女は次はフラペチーノ系に挑戦したいと言っていたので、また色々頼んでみたいと思います!


リブニットワンピース(楽天)

▼こちらも更新しました

鏡開きに「赤福ぜんざい」を食べたよ!(夫が) : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
わが家の夫は、毎年鏡開きのあとにぜんざいを食べる習慣があります。去年は、たねやの「節分ぜんざい」をプレゼントしたのですが… 今年はどうしようかと思っていたところ、こちらを発見!(・∀・)つ赤福のぜんざい〜!!赤福って、あの有名な三重銘菓で有名な赤福の、赤福で

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪