4コマ育児日記

強風オールバック

こんにちは、かたくりこです。

「最近、流行っていることはなんですか?」というご質問を頂いたので、今日はそれについて描きました。

では、どうぞ!

しばらく前から、わが家で流行っているのが「強風オールバック」の歌です。

こういう系はだいたいいつも、面白動画好きの長女がわが家に持ち込むんですが、何度も聞かされているうちに、家族全員でハマってしまうパターンです😅

私はさらに、これのリアルバージョンにもハマってしまいまして…

クセになるぅ〜w


秋用のシアートップス(楽天)

▼こちらも更新しました

自分でつくる最中「MIYAKO MONAKA」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
しばらく前に長女と一緒に、大阪・枚方市駅前にある「枚方T-SITE」へ行きました。館内に入ってすぐのところに、あんこ菓子専門店「都松庵」がありまして、そこで見つけたがこちら。自分でつくる最中「MIYAKO MONAKA」〜!!食べるだけじゃない、自分で作るんだー!気になったの

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪