4コマ育児日記

冬休みの宿題、いつやる派?

こんにちは、かたくりこです。

冬休みが終わり、ようやく平常運転の日々が戻ってまいりました。うれしいな。

さて、今日の話はこちらです。

たまたまなのか、時代の移り変わりなのか、「冬休みの宿題は先に終わらせてしまう派」が多数派でした。

確かに、最後に残してしまうと、内容を思い出すのに時間がかかるわ、やる気は出ないわで、エネルギーが倍以上必要ですもんね。とても効率的だと思います。

ちなみに長女は、宿題をまとめてできないので、分散させてコツコツやる派。私は作文などの大物を最後まで残してしまい、苦しむタイプでした😅


きれいめ裏起毛スウェット(楽天)

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪