4コマ育児日記

運動場に落ちてる「すずめの涙」

こんにちは、かたくりこです。

連日、運動会練習をしていた長女こむぎ。

待ち時間はみんなで「すずめの涙」を探すのがちょっとしたブームになっていたそうで…

まさか運動場に水晶片(石英)が落ちているとはー!

ってびっくりしたんですけど、石英はどこにでもある鉱物なので、珍しいことではないらしいです。

しかし、子どもたちの遊びって、侮れませんな…!!



秋用シアートップス(楽天)

▼こちらも更新しました

丸福珈琲店の「珈琲プリン」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
前に大阪の老舗珈琲店・丸福珈琲店の「こだわり珈琲店の名物プリン」を食べた話を書きましたが…読者さんオススメの"丸福珈琲店のプリン"を食べたよ!より先日新たにスーパーで、丸福の「こだわり珈琲店のクリ〜ミ〜珈琲プリン」を発見したので、買ってみました!丸福珈琲店

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪