4コマ育児日記

小学生のモーニングルーティン

こんにちは、かたくりこです。

先週から今週にかけて、病気ちゃんたちが家にいたので、なかなか動けませんでしたが、ようやく落ち着いてきたよ!

ということで、今日も更新です。

いつも友達となんの話をしているのか謎だったですが、モーニングルーティンの話をしているとは…!

ちなみに○○ちゃんは、ものすごく賢いお子さんなんですが、うちはまずその生活習慣から見習わなあかんな…(´Д`)


使い勝手がよさげな白ドルマンブラウス

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪