4コマ育児日記

クリスマスツリーを飾るのにかかる時間

こんにちは、かたくりこです。

あっという間に12月ですね!もうすぐ1年が終わってしまう〜!

さて、今回の話はこちらです。

前年は1時間くらいかかってたと思うんですが、今年は子ども2人だけで5分で終わらせてしまいましたΣ( ºωº )

人間鍛錬すれば、クリスマスツリーの飾り付けスキルも、レベルアップするんだなぁ。


キッズ用裏起毛スカッツ(楽天)

▼こちらも更新しました

タルティンの可愛すぎる「クリスマスブーケ」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、阪急うめだ本店でタルティンの季節限定タルト「タルティンアップル」を買った話を書きましたが…おいしかったこのとき、もう一つタルティンで買ったものがあります。それが、こちら!タルティンの「クリスマスブーケ」〜!!隣のツリーは100均のやつだよ。雰囲気出してみ
発酵カルピスパーラーの「カルピスゼリー」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
阪急うめだ本店でゲットしてきたもの話のラストです!前から気になってた、阪急うめだ本店の「発酵カルピスパーラー」へ行ってきました。カルピス初のコンセプトショップで、全国でここにしかないそうです。今回はこちらを買ってみましたよ。 カルピスゼリー 発酵白ぶどう&

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪