4コマ育児日記

くっつくと眠くなる

こんにちは、かたくりこです。

最近わりと落ち着いているので、更新頻度が安定しています。

では、今回の話をどうぞ!

私が気持ちよく眠れるように色々提案してくれた次女ですが、先に寝てしまいましたw

くっつくと眠くなるのは、親も子も一緒ということで。


クーポンで1840円(税込)シャディーカーディガン(楽天)

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
四条畷「むろいけの森」に子連れで遊びに行ってきたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先週末に家族で「大阪府民の森・むろいけの森」へ行ってきました。大阪府民の森は府内に9カ所あって、一番有名なのが巨大吊り橋のある「ほしだの森(交野市)」です。でもまだうちの子どもたちは、巨大吊り橋は怖がるだろうなぁと思って、今回は四條畷市にある「むろいけの

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪