4コマ育児日記

母のナイトルーティン

こんにちは、かたくりこです。

前回に引き続き、私の1日についてお送りします。

▼前回の話はこちら

それでは、どうぞ!

実際のところ、このようなルーティンで過ごせるのは月の半分くらいで、あとの半月は、家族の病気やら看病やら、学校・保育園の行事やらなんやら(学校って意外と休み多いよね…!)で、バタバタ走り回っていることが多いです。

数ヶ月前まではそれに加えて、私がしょっちゅう病気になっていたので、ブログの更新が滞っていたのですが、最近「24時間ぬれマスクをして生活する」という秘策によって健康体を維持できるようになったので、ブログまで手がまわるようになりました. (∩´∀`)∩ワーイ


昼は昼夜兼用のこちらを…


夜は夜用を使い分けてます。

私調べによると、夜用の方が水分多くて加湿力が高いです。(が、慣れないとやや息苦しい)

通常1箱3枚入りなんですが、なぜかマツキヨ系列(ココカラファインとか)のドラッグストアで売っているぬれマスクは、おまけが1枚ついていてコスパ良くなってます。

最後にSNS一覧です。よかったらフォローしてね!

▼漫画系

X:@katakrico

Instagram:@katakrico

Threads:@katakrico

▼動画系

TikTok:@kuriko_japan

Instagram:@kuriko_japan

Threads:@kuriko_japan

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪