4コマ育児日記

母のモーニングルーティン

こんにちは、かたくりこです。

新年ですが、早速ルーティンの続きを更新したいと思います。

▼子どもたちと夫の話はこちら

ラストは私は話です。

平日、わが家では朝食も夕食も別々に食べています。

最初は私も子どもと一緒に食べるようにしてたのですが、ごはんを食べながら子どものお世話を同時並行でやると、消化不良で胃痛に襲われることが多くなったため、今はひとりでゆっくり食べるようにしています。

私がやってるソシャゲについては、こちらの記事をどうぞ。

後半に続きます!


次女のプリント学習にはこちらの三角えんぴつを使っています(楽天)

▼こちらも更新しました

和歌山の天狗伝説にちなんだ「天狗力餅」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
モロゾフのカフェでひとりランチをしてきた日と同じ日、あべのハルカス近鉄本店(大阪・天王寺)の地下食品街にも寄ってみました。地下2階の「諸国銘菓」という、各地の銘菓が集まるお店で見つけたのが、こちらです。和歌山・由良町の銘菓「天狗力餅」〜!!由良町にある「興
姫路のおいもケーキ「千姫すいーと」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
このあいだ、例によってデパ地下を徘徊していると、各地の名産品コーナーでこちらが売られているのを見つけました。姫路銘菓「千姫すいーと」〜!!姫路の老舗和菓子屋さん「伊勢屋本店」が作っている、おいもの焼菓子だそう。売れ筋商品として紹介されていたので、ひとつ買っ

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪