4コマ育児日記

父の試練 2

こんにちは、かたくりこです。

9月だというのに、まだまだ暑いですね…!

さて、今日の話はこちらです。

どうしようもないので、そのままイヤホンを取り出して、スマホでYouTubeを観ることにした。

と、夫は言っておりました😅

▼父の試練シリーズ


[AD] そろそろ秋服の季節ですね。今年のトレンドのシアーだよ(楽天)

▼こちらも更新しました

「神戸コロッケ」の季節限定コロッケが好きすぎる話 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
たまに大阪の市街地へ出たときに、夜ごはん用に買うものがあります。それがこちら!神戸コロッケ〜!!神戸コロッケは、1989年に神戸・元町に一号店ができたコロッケのお店で、全国展開しています。実は2年くらい前に初めて買ったんですが、美味しくて、それ以来ときどき買

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪