4コマ育児日記

4歳児がはじめて書いた絵日記

こんにちは、かたくりこです。

いまさらですが、WBCおめでとうー!!

決勝は見れなかったんですが、準決勝の7回くらいからは見ましたよ( ‘ω’ و( و”♪

さて、今日の話はこちらです。

こういうの好きです(笑)

しかしまぁ、長女のあの説明だけで、よくここに辿りつけたネ( ・ω・)


きれいめタックワイドパンツ。クーポン利用で半額

▼こちらも更新しました

たねやの小梅入り梅酒風味ゼリー「糸結び」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
「たねや」の春の和菓子詰め合わせの紹介 第2弾です。今回の春の和菓子はこちら。梅酒風味のゼリー「糸結び」!小梅の甘露煮が入った、梅酒風味のゼリー(リキュール入)です。梅酒ゼリー好き好き!こちらの「糸結び」はとっても上品な味で、なんというか、妖精さんが作った

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪