Q&A

【Q&A】「イヤイヤ期の乗り越え方」「今までの人生何点?」など5つ

前にインスタで頂いた質問の回答を5つお答えします。(遅くなってごめんね!)

***

【Q1】
ワンオペの休日の日、どうやって子ども達と過ごしますか?

【A】
ほぼ次のコースで固まってます。
・午前中に公園・散歩へ行って、スーパーで昼ごはんを買って帰る。
・午後は長女は工作、次女はお昼寝。
・15時頃からおやつを食べて塗り絵とかブロックなどフリータイム。
・17時にお風呂に入れて遊び、ごはん食べてYouTube見て寝る。

▼詳しくはこちら

***

【Q2】
イヤイヤ期はどうやって乗り越えましたか?

【A】
長女のイヤイヤ期は…まじヤバかったっす…!!!

▼詳しくはこちら

***

【Q3】
今までの所、人生何点ですか?

【A】
前はもっと「あれしたい、これしたい」みたいなのがあったんですけど、最近欲が薄くなって合格ラインが大幅に下がったので、結果80〜90点くらいの満足度です。

▼このへんから欲がめっちゃ薄くなった

***

【Q4】
子ども達が一番好きな夕飯メニューは?

【A】
長女と次女、2人とも好きなのは…
・カレー
・鶏の唐揚げ
・しらす丼
・うどん
・焼き魚
です。

2人とも肉・卵をあまり食べないので苦労してます´д` ;

***

【Q5】
境界悪性卵巣嚢腫の定期検診は今もありますか?

【A】
そうそう!これちょうど手術から5年経ちまして、こないだ5年目の大きい検査があったんですよね。

3年目までは3ヶ月に1回くらい定期検診があって、4年目以降は半年に1回になって、こないだの5年目の検査で特に異常がなかったので、次からは1年に1回になりました。

▼境界悪性卵巣嚢腫の闘病記はこちら


続きはまた次の機会に。

\今やってるゲームはコレ/

新信長の野望

新信長の野望

HKBBGL無料posted withアプリーチ

\別ブログもよろしく/

関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
地方から大阪に住んで18年の主婦が、関西人の夫と娘2人とともに、関西の歴史と食と味わう絵日記ブログです。

それでは、また。