4コマ育児日記

お父さんに抱っこしてもらいたい次女

こんにちは、かたくりこです。

すでに師走先取りの忙しさで、てんてこまいになっております。

さて、今日の話はこちら。


どさくさに紛れて工事していた次女。

次女は結構こういうとこあるので油断できませんw

***

そろそろダウンが欲しい〜

▼こちらも更新しました

初めて食べた粟粉のクッキー【奈良・天理⑤】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
引き続き「奈良・天理」シリーズをお送りしたいと思います。 ▼最初から読む 天理の新名所コフフンに来ました。五穀のひとつ「粟(あわ)」。稲よりも前に日本に伝わってきた穀物で、万葉集にも歌われているそうです。粟粉の入ったクッキーを初めて食べたんですが、 蕎麦ぼ

それでは、また!