4コマ育児日記

あんパンってどこで売ってるの?

わが家の朝食はパンと決まっているのですが、毎日食パンだと飽きるようなので、時々違うパンを買ってきます。

で、子どもにリクエストを聞くと、だいたい「クロワッサン」か「メロンパン」なんですが、最近はもう1種類加わるようになりました。

それがこちらです。

オチがブラック。

よく見るとスーパーだけじゃなく、パン屋さんにもいろんな種類のあんパンが置いてありました。

私が全然あんパンを食べないので、今まであんパンが目に入ってなかったですね^^;

↑直近はこれを時々食パンに塗って食べている長女

何かオススメのあんパンがあったら教えてください! by こむぎ

それでは、また。