最近こむぎの話が多くて、きなこはどうしてるのかしら?
と思われた方もいるかと思います。
きなこは只今このような状態になっています。



イヤイヤ期の頂点を迎えておりまして、毎日イヤイヤイヤイヤ、ほぼイヤしか言ってません(・_・;)
長女こむぎのイヤイヤ期はマジでやばかったんですが…
きなこも思った以上にこじらせております。
なんとなく次女はイヤイヤ期が薄めなんじゃないかなーとか予想してたんですけど、予想というか、ただの願望でしたねw
いまは姉妹仲、すごく悪くてこまっちゃう。
お互いがお互いを警戒してます(・_・;)
あと半年の辛抱だ…!!

あと、きなこも道に飛び出す系女子なので、これの購入をまじめに検討中。

▼関連記事
▼関西うまいもん手帖も更新しました

自然派ドーナツ!フロレスタの「ネイチャードーナツ」の回 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんにちは!今回は、奈良生まれのおいしいドーナツ屋さん「フロレスタ」の、一番人気「ネイチャードーナツ」のお話です。ここ十数年ずっとアメリカ系ドーナツを食べていたので、すっかり忘れていました…そういえば、ドーナツってこういう味だった!!素朴といえば素朴なん
それでは、また!
\更新のお知らせはSNSで配信中/
ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico