4コマ育児日記

最近のきなこはこんなです

最近こむぎの話が多くて、きなこはどうしてるのかしら?

と思われた方もいるかと思います。

きなこは只今このような状態になっています。

イヤイヤ期の頂点を迎えておりまして、毎日イヤイヤイヤイヤ、ほぼイヤしか言ってません(・_・;)

長女こむぎのイヤイヤ期はマジでやばかったんですが…

きなこも思った以上にこじらせております。

なんとなく次女はイヤイヤ期が薄めなんじゃないかなーとか予想してたんですけど、予想というか、ただの願望でしたねw

いまは姉妹仲、すごく悪くてこまっちゃう。

お互いがお互いを警戒してます(・_・;)

あと半年の辛抱だ…!!

あと、きなこも道に飛び出す系女子なので、これの購入をまじめに検討中。

▼関連記事

▼関西うまいもん手帖も更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico