わたしのこと

ワイヤレスイヤホンで困ること

※この話は2018年08月05日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

夫のワイヤレスイヤホンはBluetoothでスマホと通信しており、ペアリング中はイヤホンについているLEDが点灯・点滅するんですが、あまりのまぶしさに起きました(≡ω≡ ; )

そして、もぎ取って夫のまくらの下に埋めました

その後、強力な遮光シールを2重貼りしてもらったのですが、それでもやっぱりまぶしくて困っています(´Д⊂)<どんだけ強いんや!

あとスマホ画面もまぶしいので、アイマスクを買おうか検討中です。

いびきもものすごいうるさいので、夜中に何度も小突いたりしてたんですが、あまりの睡眠不足に耳栓をすることにしたら、相当眠れるようになりました。

▼これ使ってます

最近ずっと疲れが取れずに困ってたんですが、睡眠環境を少し整えるだけで、全然ちがいますねd(^^*)

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico