わたしのこと

カナダの高級タワマンに住んでいた話②

前回のつづいて、カナダにいたときの話です。

▼前回の話

隣の家のWi-Fi勝手に使うんかい…!!(パスワードはどうした)

もうちょっと郊外に行けば家賃相場も下がるんですが、そうすると今度は交通費がかかるので、結局一緒かなぁ?と思い、どうせ家に帰って寝るだけだからと、例の1.5畳に決めました。

ところで元国会議員で現タレントの杉村太蔵氏が、昔カナダのバンクーバーに家族で移住して、テニスと株トレードをしながら暮らしてたそうなんですが、こいつぁ、相当いい部屋に住んでたに違いねぇ…!

↑これに書いてあった

↑日本人留学生の間でなぜか人気だった辛ラーメン

つづきます!

▼次の話はこちら

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico