わたしのこと

食洗機は本当に時短になるのか?①

※この話は2019年12月04日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

3部作として描こうとしたはずなんですが、②まで描いて放置してた話を掘り起こしてきました。

とりあえず①②をアップして、そのあと続きを描きたいと思います。

結論から言うと、食洗機は時短になる!

そしてそれ以上に、洗い物ストレスから開放される!!

では、どうぞ。

うちのは2019年に発売されたパナソニック NP-TY12という型番の食洗機なんですが、いろんな量販店が、ちょっと安いオリジナル家電を販売しているらしいです。

こちらがNP-TY12

これを公開したときに「この食洗機はすぐ壊れる」と言われたりしてハラハラしてたんですが、1日1~2回使い続けて約1年、わが家では今のとこトラブルなしです。ホッε-(´∀`; )

▼最近買った食洗機対応のマグ

▼次の話

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico