4コマ育児日記

風船を膨らませるチャレンジ

ちょっと先週まで体調イマイチだったんですが、食べて寝て食べて寝てを繰り返してたら、回復しました!よかったよかった。

さて、今日は風船にまつわる話をどうぞ。

残念ながらきなこの風船は膨らみませんでした。

きなこはまだちょっとムリですね…(;・∀・)

でも”こむぎができることは自分もできる”と思っているので、風船を見つけるたびに頑張って吹いてます。

▼かわいいな~これ!

▼関連記事

こむぎは最近急激にいろんなことができるようになっていて、子どもってすごいなぁ、そしてわたしの老化やばいなぁ、としみじみ感じるようになりましたw

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico