わたしのこと

レンタルビデオ屋で起きたミラクル

※この話は2016年05月12日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

これはわたしがまだ10代で恐竜がいたころの話です。

(↑動物のお医者さんのパロ)

ともだち界隈で一時騒然となりました。

そういえば当時は音楽も、シングルCDが発売されて、歌詞カードの印刷したのがビデオ屋においてあったんですよね。

いちいち収集しに行ってた覚えがあります。

今はネットで全部完結するから便利ですよね。

なお、わたしが初めて借りたCDはこれですw

悪魔のKISS」という伝説的なドラマがありまして、これがものすごい流行ってたんですね。エロティカ・セブンはその主題歌なんですけど。

悪魔のKISSは、現在は放送できない系ドラマとしてDVD化してないそうです。

昔はいろいろ緩かったんですな

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico