わたしのこと

許しがたいキッチンペーパー

※この話は2019年12月16日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

わたしはキッチンペーパーをキッチンの棚にそのまま収納しているのですが、そうすると、たまにこういうことが起こります。

”転がる”という点について、優秀すぎないか?キッチンペーパー。

途中で止まってくれよ。

巻き直すの、大変だよ。

と、思ってこの話を描いたら、「ホルダー使うといいですよ」って言われて

あ・なるほど。

と思いました。

そしてそれから1年…

相変わらずホルダー使ってません(土下座)

使用頻度が少ないので、外に出さずにしまっておきたいという心理が強く出てしまった…!

となると、ペーパータオル型の方がいいかな?

今度やってみます。

▼わが家の標準ごはん

ヨシケイを利用していると、なぜかあまりキッチンペーパー使わない

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico

それでは、また!