4コマ育児日記

ウチの“かわいこちゃん”たち

次は「許してちょんまげ」を家庭内で流行らせようかな。

「鬼滅の刃」が完結とな?!

アニメでハマってそのまま漫画も読んでたんですが(関連記事:炭治郎くん(鬼滅の刃)のおかげです)後半の鬱展開に耐えられず

かたくりこ
かたくりこ

よし、これは完結してから読もう…!

と思ってたので、コミックス最終巻が発売されたらようやく続きが読めます(笑)

鬼滅の単行本は売り切れて入手が難しいらしいですが、わたしは電子書籍派なので問題なしっす。

同じく鬱展開のため完結待ちしている漫画に「宝石の国」があります。

あと「進撃の巨人」も、間があくと話がわからなくなるので、完結待ちですw

以前は鬱展開上等、むしろ好物、くらいのいきおいだったんですが、子ども生まれてから耐性が弱くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

それでは、また!