4コマ育児日記

かしこい赤ちゃんを希望する4歳の長女

最近きなこに遊び場を荒らされて困っているようです。

しかし、そういうキミもお母さんの言うこと全然聞かないじゃないか…!!

***

ところで最近、1年遅れでハマっているミュージックビデオがありまして…

それがこちら。

椎名林檎の「公然の秘密」の、バックで踊っているAYA&MIKEYのダンス版ビデオです!( ´∀` )

いやこれ、本当にすごい…!!!

あまりにすごい神業で、何回も見ちゃうw

Ayaさん(左)は、アヤバンビの時から知ってたんですが、今までと雰囲気違ってステキ…!✨

指先がめちゃくちゃキレイで「指先までしっかりと!」みたいな、月影先生(ガラスの仮面の)の教え的なものを思い出しました。

MIKEYさん(右)はお初だったのですが、インパクト強くて、彼がリーダーを務める東京ゲゲゲイの方の動画も、ついつい漁ってしまったw

最近はもっぱら椎名林檎・東京事変・King Gnuなどをぐるぐる聞いて過ごしてますよ。

白日いいよね…!!!(〃ω〃)

え、いまさら?

それでは、また!