4コマ育児日記

3歳の言う「理由」がよくわからない件

尋常じゃない量のごはんがついてたので「もしかして、いじめられてるのかしら…?」と心配になったのですが、とりあえず平和そうな理由でよかったです。

なお、おとといはズボンと靴を泥沼に突っ込んだかのように汚してきて、「どうしたん?コレ…」と聞いたら「電車ごっこしたからねぇ」と言われました(○´・ω・)?(・ω・`○)

11月にアクセスの多かった記事ランキング

ついでなので先月アクセスの多かった5記事をご紹介!

【第1位】

第3弾の更新は2~3月頃の予定です。

【第2位】

PRなのにこんな読まれたの初めてじゃなかろうか…

【第3位】

まだまだ続くトイトレシリーズ。そして終わった頃に次女のトイトレ(ぐはっ)。

【第4位】

最近夜中にピザとか食べ出しましたデブ

【第5位】

2人目の動きがさらにすばやくなって母ピンチ

それでは、また!