4コマ育児日記

兄弟(姉妹)喧嘩はいつから始まる??

早くも毎日兄弟(姉妹)ケンカが繰り広げられております(;´Д`)

以前はおもちゃを奪い取られても「?」となっていたきなこですが、最近は取られたことがわかるようになり怒って泣きます。こむぎも譲りません。

が、公園などに行くと、こむぎはよそのママさんに向かって 「きなこちゃん、かわいいでしょ!」とか「やさしくさわってね!」などと生意気にも言っていたりするので、身内としての親近感はあるようです( ̄∇ ̄;)

***

話は変わりまして、先日こちらの記事で言ってた靴が届きました!

保育園のお迎えやちょっと近所まで出るときにサッと履ける夏用のぺたんこ靴を探してたんですが、やっと巡り合えましたよ…!

ビニール製なので濡れてもへっちゃら、 サイズもぴったり!走っても脱げない!こちらなんと800円でございました。

実はこれを買う前に似たようなタイプの靴を2足買ってたんですが、歩くとガバガバして使えず、合計1万円の損失を出してたんです。まさか800円で解決するとは思わんかったよ…アハハハ( ;∀;)

スマービーで買ったんですが、人気ランキングに入ってたやつなのでもう売り切れちゃったかも。

そういやめっちゃかわいい浴衣型のパジャマも狙ってたんですが、ソッコー売り切れてました(ノД`;)ぐぬぬ

マジですぐ売り切れるので、次からはビビっときたらすぐ買うことにします。

smarby(スマービー) ママのための通販アプリ

smarby(スマービー) ママのための通販アプリ

Smarby, Inc.無料posted withアプリーチ

全員に500ポイントもらえるキャンペーンは明日6/30までですがもうゲットしました?わたしは忘れてて先ほどゲットしました(・∀・ゞ<あぶねーあぶねー

***

あともういっこ関係ない話していっすか?

先日次女を抱っこしようとしたはずみで腰を痛めまして、動けなかったので横になってマンガを読んでたんですが…

これ!ふしぎの国の有栖川さん!このマンガめっちゃやばい!

超箱入り娘でスーパー奥手の有栖川さんが、ある日イケメン男子の野宮くんに出会い、2人とも
だんだん恋に落ちていく…という話なんですが…

もうキュン死にする!
久々に枯れた心に花が咲いた!
ありがとう!!
純愛ありがとう!!!
野宮くんかっこいい!!!!

きっとわたし誰にも見せられないような顔でニヤニヤしながら読んでたに違いないですね。すさんだ心が少しきれいになった気がします。

「君に届け」が好きな方とかにおすすめ。

7/9までコミックシーモアで1・2巻が無料で読めるのでぜひ!ぜひ!ぜひぜひ!!そして語り合いましょうぞ!