わたしのこと

わが家の大晦日

こんにちは、かたくりこです。

今年の年末年始の話シリーズ、その②です。

毎年大晦日は夫が仕事なので、夜はひとりぼっちでちょっと寂しいんですけど、今回はたまたまBSでやってた「吉田類の年またぎ酒場放浪記」を見てたら、ハマってしまいましたw

前から日本酒好きの間で有名な番組だったんですけど、大晦日にやってるのは知らなかったなぁ。

次の大晦日は、自分もアテとお酒を用意して、宴会気分で観ようと思います!(´艸`)


楽ちんきれいめパンツ

▼こちらも更新しました

マルセイバターサンドを凍らせたら美味しいと聞いてやってみた : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
年始に実家に帰省したら、私の好きな六花亭の「マルセイバターサンド」がおいてあったので、もらって帰ってきました。前にマルセイバターサンドの話を書いたときに、「冷凍して食べるとおいしいよ」と、読者さんたちから教えてもらったんです。で、やってみました!(・∀・)つ

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪