わたしのこと

年取ってフライが3個までしか食べられない話

わたしの好きなものは鶏の唐揚げとフライドポテトで、天ぷら・エビフライ・とんかつも大好きだったのですが…

他にも量を食べられなくなったものは、
・天ぷら
・霜降り牛
・肉の脂身
・かき揚げ
・串カツ
とかです。

あ、でもしばらく前にお蕎麦屋さんの天ぷらを食べたら、あれはいけたな。

時間が経ってる油がもう全然ダメですね。

胃弱。

▼ここんとこしょっちゅうお世話になってる太田胃散

ここ2年くらい、ちょっと食べ過ぎたり、いつもと違うの食べるとすぐお腹痛くなっちゃう。

▼関連記事

こむぎもきなこも、肉より魚が好きみたいで、揚げ物・フライ・肉はあんまり食べません。

鶏肉だけはちょっと食べるかな。

献立に悩む日々…(´・ω・`)

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico