4コマ育児日記

【お題】虫刺され後のケアの仕方

こんばんは、かたくりこです。

今日は、いただいたお題の中から「虫さされ後のケアの仕方」について描いたので、どうぞ!

あまりにも頻繁に蚊に刺されるのでケアが追いつかない、というのが実情です。

保育園でも虫除けスプレーをしてくれるのですが、それでも刺されます…!

特に長女は肌が弱く、虫刺されと汗疹で、肌がボロボロになるので、そのまま皮膚科通いに突入😭

毎年10月過ぎまでコレが続くので、ものすごいストレスだったんですが、今年は私が悟り(というか諦め)の境地に至りまして、あまり気にせず過ごしています😅

休日に公園に行くときなどはサラテクトを使用

▼夏は汗問題も深刻

▼奈良・三輪行ってきましたシリーズ

そうめん発祥の地「三輪そうめん」を食べてみた【奈良・三輪③】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは(・∀・)つ引き続き、先月に行った奈良・三輪の話をお届けしたいと思います。▼奈良・三輪シリーズ①日本最古の神社「大神神社」へGO②読者さんオススメの「みむろ最中」を食べたよ大神神社へ行き、そのあと有名なみむろ最中を食べましたが…三輪の名物といえば、や

▼イラスト担当しました!

Hello! My Name Is 404│ムーンカレンダー
生理・恋愛・美容 女性のリアルを毎日お届け♪

それでは、また!