4コマ育児日記

剛毛の人あるある(雨の日バージョン)

こんばんは、かたくりこです。

アジサイの美しい時期になりましたね!

子どもたちはアジサイが大好きなので、とってもうれしそうです。

そんな中、ふと気づいてしまったことがあるのですがー

もともと私は剛毛で、雨の日は髪の毛が広がりやすいのですが、ここ数年特にひどいです。

老化現象なのかなんなのか、パサつくし、うねるし、なぜか横方向へ2〜3倍に膨れ上がるんですよ。

もっとグラビティ感じてくれてええねんで!( ;∀;)

で、たまたまドラッグストアに売ってた、いち髪のダメージケア用のオイルを使ったら…

かなりマシになりました(∩´∀`)∩

ヘアケアの大切さを実感。

▼次女は0歳の時すごかったけど落ち着きましたね

▼マンデルチーゲル食べた!

本高砂屋の「マンデルチーゲル」を食べた : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!北陸シリーズの途中ですが、今日は差し込みでこちら↓をご紹介します(・∀・)つ先日、夫がどこからか頂いて帰ってきました。マンデルチーゲル?神戸の「本高砂屋」さんの代表的な洋菓子だそう。ヨーデル的な?もしくはワンダーフォーゲル部的な?なにはともあれ、

▼終末のワルキューレにハマりすぎてやばい

それでは、また!