4コマ育児日記

夫が子ども達のお弁当を喜んで作るようになった理由③

こんばんは、かたくりこです。

「夫が子ども達のお弁当を喜んで作るようになった理由」その3です。

▼はじめから読む

夫が初めて作ったお弁当に、長女は大喜び!

上記の話を夫に伝えたら、静かにめちゃくちゃ喜んでいました。

そしてここから、夫の快進撃が始まる…!!

次回、ラストです↓

そろそろプールシーズンですね。かわいいラップタオル

▼続きはこちら

▼こちらも更新したのでみてね!

宝石みたいにキレイな金沢・村上の琥珀糖『わり氷』 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!先日のGWに、ひっさびさに北陸の私の実家に帰省しました。その道すがら、お土産をちょこちょこ集めてきたので、今回から数回に分けてご紹介したいと思います(・∀・)つ***まずは金沢駅へ。ほんとに同じ世界線なのか…?!今回のお目当ては、お土産エリア「あんと