4コマ育児日記

夫が子ども達のお弁当を喜んで作るようになった理由④(完)

こんばんは、かたくりこです。

「夫が子ども達のお弁当を喜んで作るようになった理由」ラストです。

▼はじめから読む

夫が作ったお弁当を、長女大絶賛!

それを夫に伝えたあとの話です。

たこさんウインナーを作り、かわいいお弁当カップを敷き、かわいいおにぎりホイルでおにぎりを包んでいましたΣ(゚Д゚)

ハマるととことん凝り出すのは、男性あるあるでしょうかね。

ただ今年度からさらにお弁当の日の回数が増えたので、しばしば自然解凍OKの冷凍食品が活躍しているようです。

以上、夫が子ども達のお弁当を喜んで作るようになった理由シリーズでした!

お読みいただきありがとうございました〜!( ˙︶˙)ノ”マタネー

楽天スーパーセール始まるよ!

▼こちらも更新しました!

サービスエリアで買った「福井羽二重ぱんけーき」 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは!北陸で集めてきたお土産を紹介する、北陸シリーズその2です。▼前回の話はこちら 今回は福井。そして福井といえば、羽二重餅!( *´艸`)私は子どもの頃から羽二重餅が好きで、今回買って帰るつもり満々だったのですが、Uターンラッシュを恐れて、火急・すみやか

\今やってるゲームはコレ/

新信長の野望

新信長の野望

HKBBGL無料posted withアプリーチ

\別ブログもよろしく/

関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
地方から大阪に住んで18年の主婦が、関西人の夫と娘2人とともに、関西の歴史と食と味わう絵日記ブログです。