4コマ育児日記

恐竜好きな姉妹①

こんにちは、かたくりこです。

明日7/17(土)から大阪ではティラノサウルス展が開かれるそうで、それで思い出した恐竜の話を2話ほど届けします。

長女こむぎは2歳頃から恐竜好きなんですが…

きなこも2歳になって、恐竜に目覚めました。

次女が覚えてる恐竜の名前は、

・ステゴサウルス
・アンキロサウルス
・トリケラトプス
・ティラノサウルス

などがあるのですが、まだ正確に発音ができないので、もれなく「しゃうりゅしゅ」になるのがカワイイです(笑)

▼変なホテル(なんば)のティラノしゃうりゅしゅ展チケット付き宿泊パック

▼マックの図鑑にお世話になってます

▼こちらも更新しました!

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼今月のおすすめゲームアプリ5選

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico