4コマ育児日記

ふうせんあそび

今日はじとじと雨ですね~!

そのせいか、子どもたちはイマイチご機嫌斜めです(;´∀`)

さて、今日はきなこの好きな風船遊びのお話です。

手で受けず腹で受け、そして打ち返す!

立派な腹を持っているからこそできる匠の技であります( ✧Д✧) カッ!!

先週くらいから食べる量が増えちゃったので、そろそろセーブせねば。

そんで、ダイエットといえばコレですよ!

フィットボクシング2!

フィットボクシング1の方をずっとやってたんですけど、だんだん飽きてきたので2を買ったんですね。

そしたらフィットネスの時間とか、苦手なアクションをオフにできる機能とかが進化してて、すごいいいですヽ(=´▽`=)ノ

週に2日は必ずやってます。

ほんとは毎日やりたいんだけど、なかなか…

お友達のマリエさんがゲームを使ったダイエット本を出してるので、見てみてね!

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico