わたしのこと

あこがれのサロペットを着た結果

ふだんはTシャツ+Gパン(冬は+ダウン)で暮らしているわたしですが、毎年春になるとオシャレ心が芽生えて、なにか違うものを着てみたくなります。

▼ウーマンエキサイトでも似たような話を描きました

ママはいつになったらオシャレできる!? 試しにストールを巻いてみたら…【こむぎときなこ Vol.30】|ウーマンエキサイト
4歳の姉こむぎと2歳の妹きなこ。2人の日常をお届けする4コマ漫画です。子どもたちが赤ちゃんだった頃は汚れても平気な服ばかり着ていたわたし。ですが次女も2歳半くらいになったので、そろそろまたオシャレしてもいいかな…? と思って、春らしくストールを巻いて外出してみました!すると…

今年はもうひとつ、サロペットを着てみたくなって、買ってきましたよ!

これマジで、みんなトイレどうしてるの?!

オシャレ心よりも面倒くささが勝ってしまい、いまやタンスの肥やしに(;´∀`)

で、結局またいつもと同じTシャツ+Gパンを着てます。

でも、やっぱなんか変化が欲しいよー!!(ToT)

↑ワンピ買えばよかったですね、こんな感じの

↑気になってます

↑これから1週間雨ですよ…(;´∀`)送迎用のレインコートがいる!

▼だいたいいつも剣入れれそうな服着てます

▼こむぎのファッションセンスも相当なもん

▼美味しいものを食べてすべてを忘れよう

一心堂の「マスクメロン大福」がフレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!な回 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
今回は、大阪・堺の和菓子店 一心堂のフルーツ大福の中から「マスクメロン大福」を食べたお話です。前に「みなさんのおすすめ大阪グルメアンケート」をしたのですが、そのときに教えていただきました! 一心堂のフルーツ大福は、いちご・ぶどう・パインなど色々な種類がある

ではでは、今日はこのへんで~

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico