わたしのこと

忘れられない花火デートの思い出②

引き続き、花火デートの思い出話です。

▼はじめから読む

それはもう、ものすごい迫力でした。

時間も押してたので、相当巻きでやったんだと思います。

大玉が間髪入れずつぎつぎ上がるので、花火大会というより、なんかのアトラクションのようでした( ゚∀゚)

▼つづきはこちら

こういう落ち着いた色味と柄が今は好きです。

こむぎにはこれ着せたいなぁ

いや、うちの子らは甚平の方がいいかも…w

▼「関西うまいもん手帖」も更新中!

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico