4コマ育児日記

何がなんだか?!大混乱の朝

また寒くなりましたね!

どこのうちも朝はバタバタしていると思いますが、わが家もこんな感じでバタバタしています。

もう何が何やら、誰が誰やら、わけわからん!

朝は時間制限がある上に、同時にやることが多すぎて、頭が混乱します。

2人育児でこの状態なので、3人育児とか4人育児とかしてらっしゃる方は、一体どうやってるんでしょうかね。

***

全然関係ないんですけど、最近疲れ気味なのでせめてテンションあげようと思ってティーカップ買いました。

上のマンガみたいにいつも頭が忙しすぎるので、お茶を飲みながら何も考えない時間を強制的に作った。

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico