4コマ育児日記

2021年になって最初にやったこと

体調不良でちょびっと寝込んでいました。

つい5年前は徹夜もなんのそのだったのに、”産卵後のシャケみたい”とはよく言ったものです。

さて、少し遡りまして、今年の年越しの話をどうぞ!

というわけで、2021年になって初めてやったことは「おねしょの片付け」でした!

もう笑うしかない、はっはっは。

だいぶ豪快に漏らしてくれちゃいまして、敷き布団一式ダメになったので、仕方なく掛布団の上に寝たという…

そんな元旦ある?

で、そのあと夫が仕事から帰ってきてバタンバタンやってるので、また起きて。

またウトウトしたところで、朝5時にきなこがだいぶ早いお目覚めでまた起きて。

そのあと7時から義実家訪問の予定だったんですが、シーツ洗ったり布団乾かしたり(つっても寒くて乾かねえわ!)なんだかんだで遅れて8時に到着。

そこから新年の挨拶等々で、とてもハードでした。

あまりの眠たさに、義実家で途中で寝るわたし…

てか、こんな生活してるから、すぐ体調崩すんだわ。

睡眠や、睡眠!

睡眠に致命的な欠陥が!

11月くらいから更新も頑張ってたんですが、なんかもうちょっとハードルを低くしようかなぁ〜なんて思っております(笑)

▼龍角散愛好家だったんですがこっちの方が美味いことに気づいた

ローヤルゼリー、プロポリス配合

▼関連記事

きなこは0歳の時から病気をしまくった&コロナで感染症対策が進んだおかげで、1歳児クラスに通っているわりには元気です。

それでは、また!

\今やってるゲームはコレ/

新信長の野望

新信長の野望

HKBBGL無料posted withアプリーチ

\別ブログもよろしく/

関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
地方から大阪に住んで18年の主婦が、関西人の夫と娘2人とともに、関西の歴史と食と味わう絵日記ブログです。

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico