わたしのこと

牡蠣にあたったことがある人の顛末

※この話は2017年11月29日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

こんばんは、かたくりこです。

先日スーパーに行って牡蠣を見たら、ひとつ思い出したことがあるので、今日はそれを牡蠣まーす(・∀・)つ

牡蠣にあたったときは一晩中トイレに篭りっぱなしで、こんな目にあうのは二度とゴメンだと思ったので(結局二度あたったけど)、夢のオイスターバーは夢のままとなりました。ホントあたる前に行っとけばよかったぜ…一期一会…がっくり。

そんで年末年始に、親戚一同で「牡蠣づくしの会」が開催されるんですけど、わたしは見てるだけっちゅーか、むしろ食べるものがない〜!かなしい。

▼ああ、たべたい…

まだ牡蠣にあたってない人、ぜひわたしの分も牡蠣ライフを楽しんでください。・゚・(ノД`)

▼食中毒の勉強に

▼冬は子どもからうつる胃腸炎もどぎつい

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico

それでは、また!