4コマ育児日記

胃腸炎のシーズンが早くもやってきた

久々の般若化w

先週、こむぎが胃腸炎に見舞われました。

わたしは心配で眠れなかったのですが、夫はわたしが片付けている間にスヤスヤと…そして朝までぐっすりと…[電柱]д ̄)

こむぎが初めて胃腸炎になったときは、わたしも勝手がわからず手間取ってしまい、その結果、一家全員どころか親戚一同全滅してしまったので、今回は感染しないようにかなーり気を付けて処理しました。

けど、やっぱりわたしはうつり、次女にもうつり、夫だけが生き残りました( ゚д゚c)ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

こむぎは病院が好きらしいエピソードはこちら。

それでは、また!