4コマ育児日記

幼児社会のごめんなさいルール

そして「ちゃんと謝った・謝ってない」でまたケンカになる2人です…( ̄▽ ̄;)

***

この前ひさびさにミスドへ行ったら、秋の新作ドーナツが出ていました。

その中から、こちらの2つを買ってみましたよ。

▼ハロウィン 黒ねこフレンチ

耳と目がついてるのがかわいかったので、思わず買っちゃった!

フレンチクルーラーにチョコがコーティングされてます。

▼さつまいもド 紫いも

♪おいも~おいも~おいもだよっ

写真だと全部紫いもで覆われてるみたいですが、実際は上の面がコーディングされてます。

すごい上品な味がして美味しかったです!

ほかにも、プレーン / 大学いも / スイートポテト/ いもけんぴがあるんですが、見てたらやっぱり紫いもを買ってる人が多かったように思います。

「全種類ください!」って言ってる人もいました(笑)

私も次はスイートポテトを買ってみようかな。

***

ドーナツといえば、ここも気になってます。

はらドーナッツ

有名だけどまだ一度も食べたことなーい!食べてみたい(* ´艸`)

おとうふ工房いしかわ の 豆腐ドーナツ

豆腐系ドーナツの中で美味しいのはココ、との評判を聞きまして。

久世福商店のおとうふドーナツも美味しいと聞いたので、今度買ってみよう。

それでは、また!