4コマ妊婦生活【完結】

31話「オシャレなマタニティ服はどこにある?」

オシャレなマタニティ服はどこにある?

しばらくは妊娠前のパンツの
チャックをあけて履いていたのですが、
そろそろそれも限界になりまして、
マタニティ服を買うことにしました。

マタニティ服といえば
ジャンパースカートですが
(わたしの中のイメージが昭和で止まっています)

これでビジネス街を闊歩し商談をするのは
ちょっと(いやかなり)厳しいので
妊婦に見えないマタニティ服を
探しました。

最初は西松屋や赤ちゃん本舗に行ったんですが、
やはりバリエーションに限りがあるのと、
わりと妊婦っぽい妊婦服が多くて、
よいのが見つかりませんでした。
(普段着用にはいくつか買いましたが)

となるとやっぱりネットですね。

わたしはマタニティ服専門店のミルクティーさんで数点買いまして、
大変重宝しています!