4コマ妊婦生活【完結】

46話「抱き枕と痛枕」

抱き枕と痛枕

※痛枕…漫画・アニメ・ゲームのキャラがプリントされた抱き枕のこと

お腹が大きくなってくると、
仰向けで寝るのがつらくなるので、

抱き枕を使って、
「シムスの体位」というので寝ると
寝やすいらしいのですが、

わたし、このシムスの体位をするのが、
どうにもヘタクソでして、
いまいちしっくりこないんですね。

なのでふつうに
抱き枕に抱きついて寝てみたのですが、

うーん…

むしろ抱き枕がない方が
寝やすいかもしれない( ̄∀ ̄)

ということで、
単に抱き枕を隣に寝かせて
一緒に寝るだけになってしまいましたが、

これはこれで狭くて寝にくいという、
もはやなんのための抱き枕か
わからなくなっている状態です。

ところで抱き枕は、
腰痛持ちの人もラクに寝れるらしく、

ぎっくり腰を標準装備している夫は
たいへん気にいっておりました。

もう夫にあげようかな。