4コマ育児日記

#30 赤ちゃんが寝ないんです③(0ヶ月)

スクリーンショット 2018-11-30 19.52.31
スクリーンショット 2018-11-30 19.52.40
わたしが退院してから数日後に夫が病気になりまして、赤ちゃんにうつるといけないので、夫はそのまま自分の実家で療養することになりました。

となると療養先の義実家の人々も感染している可能性がでてくるので、義実家の人も我が家には来れません。

わたしは里帰りしなかったのですが、まさかこんなところで裏目にでるとは…!!

つーか、なぜこのタイミングで!
なぜこのタイミングで!!(号泣)

自分の実家にヘルプを出したのですが、みんな働いてるし遠方なので、すぐには来れず…。

ということで、実家からの応援がくるまでの間、孤立無縁で奮闘するはめになりました。

この苦しい時に、わたしを助けてくれたカロリーメイトには、感謝の言葉もありません。